人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーク、ゾロサン!
by so6_fre
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

辛口ふれさん

ヨン様をペ様と言ってしまいます。ふれです。こんばんは。

私は車の運転中はラジオを聴いています。
ちょっと前まで「respect!」をエンドレスで聴いていたのですが
さすがに4年間、1曲をリピートし続けるとテープがバカになります。

カセットテープですが何か問題でも。

だもんでラジオに切り替えたわけなのですが・・・
一人イラっとするDJの女の人がいます。

「さしすせそ」が「SASISUSESO」なのね。
「帰国子女でんねーん!だから日本語がうまく話せませんねーん!」みたいな。
「このラジオをお聴きのレイディーたち!」
とか言われちゃうと

レィディィィ???みたいなねv

「アタSIも~、weekendにはキャンドルでrelaxしたいな~とか思ってまsu」


ワ~ォ

イラッ

あとリスナーのお悩みメッセージで

「好きな人にメールを送ったんだけど、返事がありません。どうしたらいいですか」

みたいな、ものごっついざっくりしたモノがあったんですけど、それに対し

「う~ん、でも、ダイジョウブだよ!!」というビックリするほど無責任なお応え。

オォ?? いいのん?それでいいのん?質問した人納得ゥ~???

通勤途中で聴くので、いつも同じDJさんなのですが、だいたいガマンできなくて
電源切ってしまいます。

今日もウッカリ聴いてしまい、憂さ晴らしに酒飲もうと思ったのですが
家に何にもありませんでした・・・・・・がっくし。

辛口ふれさん_a0059794_0105822.jpg

by so6_fre | 2008-11-15 00:11